Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

最速で成功とお金を引き寄せるテクニック

f:id:Ayuoflife:20181123223223j:plain

『最速で成功を引き寄せたい』    

    
誰しもが一度は思い描くことではないでしょうか。
 
いろいろな成功法則、成功した人が成功の為にやったこと、成功哲学、    
そして、目標達成の心理学や自己実現のテクニックとしても一般的に紹介されていることを見たり読んだり。
   
でも、何より一番初めにすることは、成功をイメージすること。    

 

 イメージが大事なんです!
 
自由な時間と自由にできるお金を手に入れることなどを
イメージしてみましょう。    
どんな自分になりたいか、イメージを身につけましょう。    
あなたは、どんな成功イメージをしますか?    
  
●時間に制限されることなく、やりたいことができる!    
●お金がない…で悩まない!    
●海外旅行へ行く、ハワイと日本のデュアルライフの実現!    
 など、
もし、それがインターネットで成功とお金を引き寄せられるなら、どうですか?
 
インターネットビジネス最大の魅力    
それは、誰にでも自由と豊さを手に入れられる可能性があります。    
では、あなたがインターネットビジネスで目標を達成させた時、
どんな変化を体験するでしょうか。     
  
●銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない!    
    
●自分へのご褒美に、高級ワイン、シャンパンを何本も飲む。    
    
●ショッピングで金額を見ずに買い物する。    
    
●つきあう人に変化があり、いつもポジティブな笑顔に囲まれている。    
    
紙に書いたり、写真やイラストをノートや手帳に貼ったりして
イメージングしましょう。    
イメージングが大事です!
強くイメージをしていくことで、脳内で変化が起き、あなたは成功体質へ変わっていくことでしょう。    
    
 これが最速で成功へたどり着くテクニックです。   
 
 ゴールの設定とどこに焦点を置くかがわかり、目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージしまくったら次のステップに進みます。     
 あなたのサクセスストーリーに繋がる第一歩になります。    
    
 自分が思い描く成功に向けて、成功に役立つマインドの形成、
モチベーションコントロールについて学び、人間心理や社会心理学で勉強し、    
成果がでている実証済みのノウハウを仕入れることです。    
これで、あなたは最速でスピード成功しますよ。
  • ゴール設定のやり方、焦点化の方法を調査    
  • 目標達成、目標達成後(メタゴール)をイメージング!  
  • 成功に役立つマインドの形成    
  • モチベーションコントロールについて学ぶ   
  • 人間心理や社会心理学で勉強    
  • 成果のでるノウハウを見つけて実践             
 いかがでしたか、
最速で成功を引き寄せるポイントは、ゴールの設定と焦点化です。    
 
 
成功をかなえたい人に、最速で目標に手が届くようにオールインワンのものを作って提供したい。
そして、今回のイビサのBMTSプログラムを構想しました。
 
今回、お教えした成功に必要なものをワンパッケージにしています。
効果のある目標設定・焦点化の部分は、予習教材とウォーミングアップが担っていきます。
良いプログラムだと思いませんか?
 
これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school