Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

速攻簡単!インターネットで年収1000万円引き寄せる方法

ラポール」ってご存知ですか?

 

ラポールは、「信頼関係」「絆」など「人」と「人」の

つながりで、できています

f:id:Ayuoflife:20181127013351j:plain

お金、収益は「人」と「人」の繋がりからしか生まれません。

コミュニケーションスキルによって、年収1000万を稼ぐなんて
簡単な時代になったということです。
 今やインターネットがある限り、自宅にいながら、
世界中の人達とつながることが可能になりました。

そして、この1000万を作りだす基礎になるのが
ラポール」という自分と相手の状態なんです。

ビジネスの場で、たくさんの人と、「ラポール」状態を即時に作ることができれば、
年収1000万も思いのまま手にできますよね。

 

しかも、ものすごーく簡単で、一瞬で使えるようになっちゃうんです。

コーチングテンプレートにそってやった感を感じるまで

テンプレートを読みあげる練習をするだけでOK 。

やり方さえ覚えれば、誰でも、今すぐ使い始められますよ。

 

難しそうに感じても、数々の指導実績のあるイビサからすれば
簡単に、一瞬で奥義を伝授することが可能です。

これは「ラポール」のみで作った金額です。

<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!

 

ラポール」を重要視すると、なぜ劇的な効果を生むの?

実は「ラポール」を使うにはコツがあります。

「相手の成功を心から望み」そして「自分の成功にもつながること」
 

お互いがWin-Winの関係になれれば、未来永劫、いつでもお金を引き寄せられます。

まさに、人生を永久保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではないのです!
 

イビサのエグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
必修カリキュラムに含まれますが、練習のタイミングはあなた次第です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみましょう。

また、このスキルを生かして、高額収益を生む環境も作っていきます。
練習できる環境、実践できる環境。

この両方の体験がスキルの定着をより強固なものとします。

スキル習得後には、1000万円プレイヤーを目指して進んでもらえます。

exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、ibsaイビサのBMTSの受講特典として

限定プレゼント中です。

実証された結果をあなたが確認してみませんか。

BMTSprogram