Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

諦めないで!初心者がハマる罠から脱出する方法!

『うまくいかな〜い!』

アフィリエイトやインターネット収入へのチャンレンジをやってみたのはいいけど、

初心者が最初にハマってしまう罠を、ラクに解決する方法を発見!

f:id:Ayuoflife:20181126020833j:plain

アフェリエイトやインターネットビジネスをはじめ

挫折して諦める、やめてしまう多くの原因は、

「最初の1成果がでない」
「最初の1成果はでたが、5成果、10成果と続かない」

ではないでしょうか。

そうなると、

モチベーションの継続が維持できない!

挫折と諦めの罠にハマってしまう!

 

この、モチベーションを継続して維持する、

向上させる重要なポイントが、

「自分で本当に稼げるんだ!」と実感を得ること

・   自分で稼げることを信じられること

 

そこで、「どうにかして、罠から抜け出せないか」あるいは、

「罠にはまらないようにできないものか」と思いますよね。

そこで、登場するのが「インサイダーシステム」です。

ちょっと怪しそう・・・

いえいえ、これを使わない他の人からすれば、

はっきり言って反則技のシステムなんです。

ビジネスパートナーになって「インサイダーシステム」を使うことは、

料金を支払い、正当な取引としてサービスを受けているのと同じです。

だから使っていない他の人たち全員から見て反則技でも、

あなたは誰に文句を言われる筋合いはないんです。

 

どうして、反則技にも思える「インサイダーシステム」を提供するのか?

そう、あなたもわたしもお互いがWIN-WINになるからです!
パートナーさんも儲かりますが、自社売上げもアップするメカニズムが一緒に働くんです!

WIN-WINなら、お互い損はしませんよね。

それで、 あなたのもとに成功が最速で引き寄せられるんです。

それって、知りたくないですか?

 

iBSA 協力者ビジネスパートナーの実績例 ↓↓↓

f:id:Ayuoflife:20181120182749p:plain

f:id:Ayuoflife:20181124010047p:plain

f:id:Ayuoflife:20181124010059p:plain

f:id:Ayuoflife:20181124010113p:plain

これは、運営媒体の規模によって、利用してもらう人数が制限されますので、
ビジネスパートナーの育成プランへ導入できています。


パートナーのみなさんが報酬を受け取るという成果がでているということは、
自社の売り上げが上がり、粗利益がでます。
そこから、媒体を増やす為に資金が投入できます。

 

 パートナーさんの成果報告より一部抜粋 ↓↓↓

f:id:Ayuoflife:20181120182942p:plain

 

上記の結果を、ラクラク出した媒体力の10倍まで拡大していきます。
これは、循環して拡大が決まっていることなので、
ビジネスパートナーさんの成果が伸びていくことは明らかですよね。

インサイダーシステムで利益アップ⤴️
                       
利益を媒体増加に投入
                       
インサイダーシステムの威力アップ⤴️
                       
さらに大きなインサイダーシステムによる利益の獲得

 

これを繰り返し、ビジネスパートナーさんが結果を

ドンドン出せる規模が、拡大していきます。

 結果あるのみです。

 

 

いかがでしょうか?

「最初の1の成果がでない」

初心者の方は特に強く悩まれる所かもしれませんね。

この、インサイダーシステムを利用できれば、「最初の1成果がでない」という状態をクリアし、次への成果を呼び込む継続力にもなります。

 

イビサのエグゼクティブビジネスパートナーカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中ですよ。

実証された結果をあなたがご確認ください。

BMTSprogram

プチリッチ本なか見探索!