Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

アウトカム志向で世界を変える?

 『完全シークレット!』

成功を最短で引き寄せる方法

NLP」 があなたをリッチへ導いてくれる。
成功哲学の本に触れたり、成功した人について考えていくと、

多くの成功者は、アウトカム志向であるということに気が付くと思います。

アウトカムって?  

 

 似た言葉で、アウトプットがありますが、そちらは"出力"  OUTPUT  です。

では、アウトカムとはというと、アウトプットを解釈して成し遂げられた"出力結果"を元に、獲得した成果や効果のことなのです。

文字通り、OUTCOMEなのです。

 

成功する人は何度失敗しても、その状況をリフレーミングするので、ポジティブシンキングだったり、楽天家に見えたりすることでしょう。

そういったとらえ方以外で、次のようなフレームで見てみると、あなたが成功する為に役立つリソースになると思います。

失敗に直面→気持ちがブレるがすぐに本来の目的や目標に意識を向ける→アウトカムに再焦点化していける→現状を分析・再認識する→アウトカムとのギャップに目を向ける

これはつまり、他の人より「アウトカムに対してブレが圧倒的に少ない!」と言えるでしょう。

そして、反対に

失敗した事実→失敗したという落胆の思いをアウトカムに焦点化→メンタル、モチベーションが弱る状態になる→いつまでも落ち込む

このような弱い状態では、成功には近づきませんよね。

 

今の現状とアウトカムの差に意識を向け、あと何をどれくらい積み重ねればどの程度アウトカムに近づくかに焦点を当て行動すると成功に適した良い状態になっていくでしょうか。

そのギャップを埋めることがアウトカム達成ということになります。

成功者のリソースとして考えられるステートコントロール、状態管理の一つと言うこともできます。

これは成功する為にモデリングしたい部分ですね!

失敗しても大丈夫!「これも成功するための学びなのだ!」

  1. 視点を変えてアウトカムに再焦点化に進む。
  2. 成功するまで、成功に焦点を当てる人が成功者になる。
  3. 「成功者とは、アウトカム志向である」
  4. 【アウトカム志向】を1つのスキルととらえる。
  5. 無意識レベルで【アウトカム志向】をインストール
  6. 成功の引き寄せにとても役立つ。
  7. 「自動成功するステートになる」
  8. 【アウトカム志向】がプログラムとして、無意識レベルにインストールされる
  9. 意識しなくてもプログラムが動作する。
  10. 意識していない時も、設定していたアウトカムに焦点を当てる機会が増える。
  11. アウトカムを設定すれば、何度もアウトカムへの再焦点化が起こる。
  12. ことあるごとに、一呼吸して落ち着けば、アウトカム志向が顔を覗かせる。

このような連続の中で、設定したアウトカムが無意識に刻まれることになります。

設定したアウトカムが心と体に刻まれることは

日が経つごとに、アウトカム達成に必要なスキル習得が進むことにつながります。

ibsa(イビサ)が考える【自動成功ステート】とは、

アウトカムを無意識に刻み込むお手伝い

必要なスキルを学習の4段階目(無意識的有能力)まで磨き上げること

この状態は【アウトカム志向】を無意識レベルにインストールすれば、

自然に必然的に成功へ到達するようなイメージを持つことができます。

「私は、成功して当然だ」

「私は、お金持ちになることができるのは当然のことだ」

なるべくして、お金持ちになるという感覚が、あなたの成功を支えます。

成功することが自然に感じる有能力感が、成功する心の土台となるからです。

あなたも、自動成功ステートになってみませんか?

 

【アウトカム志向】のプログラムを無意識レベルにインストール。

それは、NLPで可能です。

通常、NLPを学ぼうとすると、相当な費用がかかります。

f:id:Ayuoflife:20181201013510p:plain

 

例えば「インターネットを使って、お金持ちになりたい!」と願ったとき

アウトカム志向が染み付いていれば、毎日、あるいは日に何度も、

そのアウトカムに焦点があたり、願いが無意識レベルに刻み込まれますよね。

無意識レベルで、そうなることを当然だと感じる人は、

それが達成するまで、t.o.t.eモデルを繰り返し、いずれ到達します。

日本語を話せることが当たり前の環境で育った人が日本語を話すように

そのアウトカム達成に必要な能力を有するようになります。

日常的にも使うようにしていくと、色んな場面でアウトカム志向になることが可能なのです。

 

f:id:Ayuoflife:20181201013510p:plain

このようなスタートを切ることができれば

そう思わない人に比べて最速で早く成功すると言えますよね。

最速で成功する方法として、知っておいてください。

【アウトカム志向があなたをお金持ちに導く】ということを!!

イビサではアウトカムに関するモデルやワークを多く体験したり、練習したりします。

アウトカム志向になるまで、アウトカムフレームを使い、活用しまくる!

これが最速で成功(スピード成功)する秘訣ですね。

設定したアウトカムが心と体に刻まれた時、

巨大なパワーの無意識が、アウトカム達成を後押ししてくれます。

24時間、ずっと、アウトカム達成にベクトルが向いている自分。

その首尾一貫した状態は、大きなパワーを持ちます。

無意識が、成功に関して必要な情報をサーチしている状態になります。

アウトカムフレームをたくさん使って、

アウトカムで成功し、お金持ちになリましょう。

 

目標設定してからの読書、目標を紙に書くことなど

8フレームアウトカム、GEOモデル、チェーンプロセス、T.O.T.Eモデル

ゴール設定コミュニケーション、ゴール設定ライティング、目標設定してからの読書、目標を紙に書くことなど

 

NLPにはアウトカム志向を強化するものがたくさんあります!

どんどん使って強化していくことであなたへの成功を引き寄せてください

アウトカム OUTCOME 文字通り、外から来るのです!

アウトカムを自分に引き寄せましょう!

イビサならアウトカム志向を第4ステージ(無意識的有能力)にすることが自動成功モードになる!

NLPは、成功への扉を開く鍵(キー)です。

いかがでしたか。

これが解明された【シークレット・オブ・サクセス】

成功者が成功する秘密とは、ズバリ!

【アウトカム志向】プログラムの無意識へのインストールと言えます!

NLPを学びましょう!

NLPを使い、あなたもお金持ちになりましょう!

BMTSprogram

【イイ収入ガ】ガイド