Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

最速で成功の引き寄せをアップする4つのレッスン!

『確信している』

 成功し続けている人の共通点 

知ってますか?

 

f:id:Ayuoflife:20181123224403j:plain

成功している方の話は、ブレが少ないというか
何か強烈な判断基準があることを感じます。

まさに、成功の道が明確にまっすぐ見えているようにです。
成功者はゴール設定をして、焦点を当て、

意識を強化しています。

でも、そもそもゴールに確信をもっている理由は

なんで?

何か秘密があるの?

なんなの?知りたい!

はい、調べてみました。

 

 そもそも昔から、今も成功哲学などで語られていることが答えでした。

成功哲学」と呼ばれるものには、いろいろなものが紹介されていますが、

そのたくさんの成功者の事例と、そこから導き出される
原理原則、法則、黄金律、金言、教訓 など

それがインプットされていることで、「成功するのが当然」という、
ゴール設定に確固たる自信を持ち、そのゴールが正しいことを確信ているんですね。

でも、なんで、成功哲学の原理原則、法則、教訓、金言、事例などを
暗記レベルで頭にインプットさせて、潜在意識まで落とし込むのがいいの?

そもそも、成功っていうのは、成功するまで諦めないこと。
NLPでも言われているけど、失敗というものはない。

NLPとは、Neuro Linguistic Programingの略で、天才達の成功パターンを分析する事

ただ、そこにフィードバックが存在しているだけで、それをどうとらえるかというだけの差なんだって。

 

そっか!
じゃあ、同じようにすれば、私も同じようになるんじゃん。

いやいや、暗記とか今さらムリだし。

そもそも、そんな時間ないし。

はい、おっしゃる通りです。

いまさら覚えれないし、時間もないので、できそうもありませんよね。

 

ですが、簡単です!すっごく。

 

それは、

成果の出るやり方でゴールするまでの行動をする、これだけ。

なので、誰であってもやる気さえあれば成功します。

 

 

できない人は、
記事を数記事書いて、上手に書けた気がしない初期の段階で、

「やっぱり私には向いてないわ」と諦め、ネガティブに捉えてしまい

挫折の原因になる。

成功する人は、

「ま、初めてだし。最初は誰でも何でもうまくいかないし、普通よね。
積み重ねと継続することが、成功への道なんだよね!」

この、ポジティブシンキングが大事。

 

そこで、そんな女の子のワガママを叶えるために、

効率的で簡単にインプットされ、潜在意識に浸透させる方法の教材があるんです。

 

最速で成功の引き寄せを受け取るためには、
この、4つのレッスンが重要だと考えています。   

 

・心理テクニック

・モチベーションコントロール

マインドセット

・成果が出ている成功者のノウハウ

 これが、簡単に手に入るなら嬉しくないですか?

 

これは、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

4つの重要なレッスンがココに⬇️入ってます。

BMTSprogram

簡単に成功へ向かいたいなら、オールインワンで揃っているものを活用しませんか。

iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、
受講を検討くださいね。

  最速で成功を引き寄せられるなんて魅力的ですからね!

 

BMTSprogram

プチリッチ本なか見探索!