Ayu of life zero

ノマドライフに憧れて。

女の子のワガママ叶えちゃいます!

『女の子のワガママ叶えちゃいます!』

 

f:id:Ayuoflife:20181126235845p:plain

 

 インターネットで儲かるHow to を作って、

リッチでHAPPYになる!

そんな夢のようなプログラムがあれば、イイと思いませんか?
人間の行動や活動の原理原則に焦点を当てたら、
リッチになるプログラムができてしまった。

 

イビサでは、ここでレクチャーすることから、ビリオネアを超える稼ぎや

数千万円という稼ぎのコンストラクションを作ってきた実績があります。

 あなたもリッチでHAPPYになっちゃう、体験してみませんか?

f:id:Ayuoflife:20181126235944g:plain


誰でもゼロから成功しちゃいます。

 〜技術やノウハウいりません〜

 <成功するのに必要なステップ>

  1. リッチな思考へのマインドセット
  2. 成功哲学の学習
  3. モチベーションのコントロール
  4. 自己啓発の勉強

心理テクニックを知ること、人間心理から社会心理学を学ぶことは大切なのです。

ちょっと、むずかしくなっちゃいますが、

例えば、

成功哲学
あの、ビルゲイツなども触発された
長い歴史のある成功プログラム。

その中には、たくさんの成功するためのプログラムがあって多くの著名人や成功者が

利用していきました。

安いもから数十万円のもの、
100万、200万、300万円のものまで。

 

人間学(心理テクニック含む)
欧米ではポピュラーな手法で特に、

エグゼクティブなビジネスパーソンや、

政界、スポーツ選手などが習っているメンタルサイコロジカルテクニック。

 

有名なところで言えば、アメリカの大統領やクリントン元大統領も

この心理術を学び、演説に活かしたり
レーガン元大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたと言われています。
欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、

弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広く、このトレーニングを受けています。

ですがトレーニングを受ける費用は高額なのです。
35万円~45万円、35万~40万円、80万円~100万円、

150万円~200万円など

 

自己啓発
自己啓発系のセミナーは数万円~数十万円のものが一般的。
本を読んで、自分で自己啓発できちゃうくらいの強いマインドがある人だと

いいですが、なかなかそこまで自分の意識を維持できないし、

弱音を吐いたりしちゃって現状は難しいですよね。

 

 

モチベーションのコントロールには、自分以外の

人を絡める方法も良いですね。
エグゼクティブコーチングとなれば、数百万円するものもあるので、

まず、その費用に驚きますよね!

 

そんなお金は無い!

そもそも時間がな〜い!

もっと他に簡単にラクにできるものないの〜?


そんな女性のワガママな声を聞いて、

コレがあればたくさんの人に役立つじゃん!というものが、アリマス。

 

イビサがオススメするこの提案は、

圧倒的な費用と時間のコストカットできる点が

メリットです。

これらを別々に収集すると、数百万円ぐらい余裕でかかってしまい、

どの教材を選ぶかを調べるのにも膨大な時間、手間暇がかかり、

100時間200時間じゃすまないでしょうね。

 

実際、イビサも数年をかけ、そこに2千万円以上を

投資してきちゃったんですから。

 

「そんな、準備にめっちゃ時間とお金がかかるのはイヤだし」
「もっと良い方法があるなら教えて〜」


ですよね。

時間もお金も、大幅にコストカットしたいのなら、
イビサが以下のものをオールインワンでまとめたプログラムを用意しちゃってます。

自己啓発成功哲学などこれらを圧倒的な

コストダウンとタイムロスすることなく、
わかりやすく、オールインワンパッケージにすることに決めました!

それが、ibsaイビサBMTSプログラム!です。

 

 

 いかがでしょうか、

億の稼ぎの仕組みを作るのに、何を
学べば良いのかがわかったと思います。

 イビサでは、2千万円以上の費用かけてきてます。

でも皆さんが同じようにするにはそれだと、

十分な資金が調達できないと進めない。

 

そこでIBSAがこのBMTSプログラムを勧めるのは、

あなたに最短で成功をして欲しいから。

私たちがプログラムを作って提供すると、
たくさんの方に喜んでもらえるのでは?と考えたプログラムです。

 はじめに言いましたが、フツーは何百万円もかかります。

 

もちろん、すでに巷にあるものを別々に取り揃えるのもいいですね。

成功哲学、成功のマインドセット

自己啓発、モチベーションコンとロール」
「心理テクニック、人間心理」

「成果が出ることが実証されているノウハウ」

  ただ、これらは実際、私たちも数年かけ、2千万円以上をつぎ込見ましたので

 お金と時間に制限がなく余裕がある方は、どうぞ。

 

そうでなければ一度、イビサのBMTSプログラムを

覗き見しませんか?

iBSAビジネス心理術スクールにご興味があれば、
受講を検討くださいね。

 BMTSprogram

 プチリッチ本なか見探索!